39☆one for six six for one☆5×10

ついったー用ブログ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

01/28のツイートまとめ

ki3v6ars01

てか、翔ちゃんいい感じに絞れてるね?
01-28 22:54

はーーーー来週の楽しみの糧ができた←単純
01-28 22:53

引きの強さは天下一品www
01-28 22:52

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-28 22:45

なー!!!可愛いーあらしー( ;∀;)
01-28 22:42

デカいピアスが気になってwww
01-28 22:38

ストロボクリーム???
01-28 22:37

知らない化粧技術いっぱい出てきてちんぷんかんぷんです
01-28 22:33

何もしないでなんでこんなにキレイなのだろうか…何?なんかにのみあさんに特別な成分でも入ってるのかな???
01-28 22:26

いいなー、私もにのみあさんの頬のお肌すべすべしたい。
01-28 22:25


01/27のツイートまとめ

ki3v6ars01

今回のLIVEはBEST… https://t.co/nAbNdkf2JN
01-27 23:49

麻衣子さんを追いかけて9年。インディーズから10年、麻衣子さんは麻衣子さんの伝えたい歌をくれた。最初はオススメで教えてもらったゲームの主題歌でキレイな歌声と切ない歌詞にグッときて、インストラ… https://t.co/8UOZFPGYjB
01-27 23:40

せいじくんサイドで見たいよね、耳をすませば。
01-27 22:44

あえてよかったーーーー
01-27 22:43

春日大社にこんなキャラが( ゚д゚)
01-27 21:35

SHOCK、今の特別枠を申込むか悩むなー。2月末か3月も出るかなー(´ω`)
01-27 20:47

お昼休みにトニセンの当日券電話頑張ったけど全く繋がらなかったぜー( ;∀;)明日また頑張ろう( ;∀;)
01-27 20:42

可愛すぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。しっぽフリフリ、乗っかってこっちを見つめる動作も全部可愛い( ;∀;)!!!!!ダックスフント飼いたい( ;∀;)
01-27 20:05

_:(´ロ`」∠):_
01-27 20:00

お腹が空きました(´ω`)帰りまする。今週ずっと残業で気分駄々下がりーーー。
01-27 19:39

01/26のツイートまとめ

ki3v6ars01

右下のやつはあるけどな(笑)私の隣の男の子がぶっ倒れてビックリした。
01-26 22:16

衣装可愛いんですが( ;∀;)←全く見えなかった人
01-26 21:56

春夏秋冬メドレーならぬ、冬春夏秋メドレーやばかった!!!この白い~、サクラ、水風船、運命の人!!!なにこの流れ!!!って一人でもだもだしてた。ほぼ緋色!!!運命の人、勝手に夏のイメージにしてたから(ゲームが夏の設定だったから)水風船からの運命の人くるなんて思わなくて涙!!!
01-26 21:54

麻衣子さんはスマイルシャッターで収められず!!なんせ周りの人が大きいのと皆高い位置で撮るから無理!(笑)ほとんど麻衣子さんのお顔拝めなかったけど、生歌を楽しんだ!!って気持ちで出たらこまいちゃんがいてちょっと嬉しかった(*´∀`) https://t.co/xPhwZuJBcx
01-26 21:48

ええLIVEだった。゚(゚^ω^゚)゚。帰りますー。゚(゚^ω^゚)゚。
01-26 21:34

グッズ買いすぎたwww誘惑に負けたwww……いいのだ!!!10周年記念に麻衣子さんに投資したのと思えば!!!
01-26 18:47

お台場に降臨\(^o^)/麻衣子さんのLIVE行ってきまーす!!! https://t.co/1CYZRVqaD1
01-26 18:28

久々に見たなー https://t.co/QOXyon5cP2
01-26 18:23

おおおお!!!!!!
01-26 16:05

風呂に入らなきゃなのにwwwwwwくっそwwwwww https://t.co/7NsaRiK0fJ
01-26 00:12

01/25のツイートまとめ

ki3v6ars01

ああああああああああああああああああ https://t.co/Wfb4rWDgLS
01-25 23:54

ううううううすきいいいいいいいい https://t.co/y5vWW2v2Vm
01-25 23:48

翔ちゃんがひたすら楽しそうでずっと笑ってるし、にのみあさんも口ずさみながらダンス最高に好き。松潤は言わずともせくすぃー。わちゃわちゃ4人のバックダンサー大好き。高速シェケ久々見たけど、やっぱりいつでも笑うわこれw https://t.co/1nXG9kkpI7
01-25 23:38

シェケシェケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! https://t.co/0iqvCX1f1U
01-25 23:30

この始まり方がすごく好き https://t.co/aAD5b8sws1
01-25 23:21

LIVEで歌ってくれないかなーと待ち焦がれてたCarnival nightがFestival nightに変わってて、スペルの掛け声も変わるから、え?!スペルなんだっけ?!!!って画面見るまで動揺しまくってた思い出(笑)
01-25 23:17

(`・3・´)Carnival nightじゃないですかノノ`∀´ルいや!Festival nightだ!(`・3・´)なんだとぉー!? https://t.co/xZu8bCDaff
01-25 23:16

リプ欄が翔ちゃんだらけで幸せの域
01-25 22:42

久々にこれでも見ようかなーとか思ってたんだけどなー https://t.co/YnSbBmFPGi
01-25 22:34

どんな翔ちゃんも好きだなー https://t.co/QCT9ej5kAX
01-25 22:31

01/24のツイートまとめ

ki3v6ars01

すげーな、このケーキ( ゚д゚)
01-24 21:30

みたらすぃーたべたひー
01-24 20:07

すごいな光ちゃん。一番多く来たんじゃないか??
01-24 19:28

半日拘束しんどかったー。眠し、暖房もろに当たって目が乾くし、、、うー、新システムきらいー(T△T)
01-24 19:25

やっと終わったよーーー……帰るー(T△T)
01-24 19:24

ひーーん、もう帰りたい(T△T)
01-24 14:44

